中高校生時代は、夏休みといえば図書館の学習室に勉強用具を持って行って勉強したような気がしたけれど、勉強したような気がしたことに満足して、結局何もしなかった気がする。

てなわけで、現在も私の入りびたりスポット・東図書館近くにある

14

石窯パン工房 Pan De Park さんにも、よく出没しております。
イートインができて、なおかつ珈琲サービスなのは、非常にポイント高しなのです。

夏休み時期には、なんとー!

24

冷やしパンがあったんです。
注文してから仕上げてくださるんだそうで。

しかもラムレーズン味がある!(私はラムレーズン命)。
これください。

注文してから

03

パンがメロンパンであることに気づいた。
私はメロンパンが食べられないのであります。甘さと、モサモサした食感が。

10

でも、サイズ的にはそれほど大きくないので、いけるかな。

13

メロンパンだと意識するからメロンパン味になるんだ。
ラムレーズンが挟んであるサムシングだと思おう。

いただきまーす。

冷たいラムレーズン味のサムシングでした。夏に映えます。
(覚悟したようなモサモサ感はありませんでした。いまどきはこうなのかしら)。

で、もう一個は甘いモノの対極にあるパンを食べようと思ったので

07

レッドペッパーソーセージドッグ(だっけな)にしました。
辛そうなネーミング。

23

あ、この袋の中身をかけるのね。手動な辛さ。

あらよっと。

41

何か、ものすごーく、やらかしてしまった感がある。

いただきます…。

以下略。



★★★お店情報★★★

石窯パン工房 Pan De Park

宇都宮市中今泉3-8-1
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★訪問記録★★★
一回目

二回目
三回目(この記事)