私のPCのIME、「にかいめ」で変換かけると「二階眼」と返すのやめてほしい(ホラー)。

そんなワケで、二回目の訪問、


44

プチ・トマトさんに行きましたのは、11時からの時間制限発売(数量も限定っぽい)、「目の前焼きたてピザ」を食べてみたかったんでした。

種類は500円のマルゲリータ一択らしいのですが、これください。

「はいっ」

と、厨房から職人さんが出ていらっしゃいまして、既に丸めてある生地を出し、コネ、伸ばし、トマトソースにチーズ乗っけて、バジルソース、もこみち油(オリーブオイル)をかけ、オーブンに入れて、ややあって

「お待たせしました~」


DSC03671

わおー。(珈琲はプラス100円)

DSC03672

艶やかな信号機カラー。

DSC03674

では、いざ「チーズの儀」を。

DSC03675

と、「びよん」と伸ばしたかったのですが、失敗しましたすみません。

かりっもちっふわ~とした台がすてき(さすがパン屋さん)。

シンプルイズベストな構成の、幸せなピザでございました。
テイクアウトして、家で具をアレコレ乗っけるのもありかな。

★★★★お店情報★★★★

プチ・トマト

宇都宮市平出町354-1  

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目(この記事)
三回目