宇都宮の街中のサンドイッチ屋さん、小時飯屋さんの

12

ランチが、前々から気になっていたのです。
メニューは日替わりでバランスよく、そしてリーズナボ(800円)。
さらに飲み物つき。

こんにちはー、ランチください。

DSC03701

と言った次の瞬間には、もう配膳されるような早さ。一種類のみの強みかしら。

DSC03702

野菜密度的にとても濃厚なポタージュスープ。今日一日の必要野菜は摂取した気がする。


DSC03703

そしてときめくメインプレート。

DSC03704

サラダも別添えで、ちょこっと添えてあるサツマイモサラダが嬉しい。

DSC03706

とうがん&さつま揚げの煮物は、甘じょっぱいおふくろの味テイスト。
きのこのきんぴらでピリリと口中をリフレッシュし

DSC03707

メキシカンチキンいきまーす。
玉ねぎやトマトのソース(正式名称思い出せない。サルサソースでいいのかな)が、ほどよくスパイシーで

DSC03705

とってもご飯が進むのです。

45-2

アイスコーヒーでボーっとできる至福タイムつき。

理想のランチでございました。

★★★お店情報★★★

小時飯屋

宇都宮市大通り1-2-12
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★訪問記録★★★
一回目 
二回目 

三回目この記事