※閉店しました

鯛焼きが好きすぎて、解散騒動まで起こした(仲間が自分の分の鯛焼き食べてしまったらしい)海外のアーティストって誰だったっけなー。と、考えて一時間くらい経ってしまったと気づいた時、わたしは何かを無くしてしまった、そんな気がしました。

ちなみに答えはエアロスミスでした。

前回訪問時に「夜の定食」を食べて、次は昼食べてみたいと思いつつ四年経ってしまった

22


ホームメイドキッチン クラップス さんに、やっと来られました。

わたしは何かを見つけた、そんな気がしました。

定食は日替わりなんですが

39

海老フライ or 子持ちガレイの煮付け

海老フライ。なぜなら私は海老フライが好き。なんかめでたい気がして。


20

ドリンクはアイスコーヒーにしました。
周囲のオーダー率はトマトジュースが非常に多かったです。
健康世代かしら。

トマト星人の私ですが、実は「全く」に近いくらい、トマトジュースが飲めないのです。
例外は2パターン。

1.二日酔いの朝
2.海外からの帰国便の飛行機の中

これ以外は飲めません。理由は我ながらわかりません。

20

海老フライ到着。

なにかしら、この既視感は。

ああっ。自分のブログ見て思い出したけど、前回も海老フライを頼んでいたっ。
どんだけ好きなんだ。


25

でもいいや、美味しそうだし。

29

白いご飯は正義。

31

こういう「ふるさと」がBGMに流れそうな小皿が嬉しい。
サツマイモのほこほこ感が幸せ。

34

お味噌汁とおつけもの。夕方、裏山に向かって「おかーさーん」と叫びたくなる。

08

海老フライにソースとタルタルも正義。

以上で810円の、おめでたく幸せなランチでした。

次回は別メニューにしよう。

★★★お店情報★★★

ホームメイドキッチン クラップス

栃木県宇都宮市大通り5-2-11

★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目 この記事


※閉店しました