宇都宮駅で「ちゃちゃっ」とランチを済ます必要が生じました。

とっとと決めて、さっさと入ればいいものを、こういう時に限って悩んでしまうのです。
悩んだあげく

39

ベックスコーヒーショップ宇都宮店にしました。

考えてみたら、もっぱらモーニングばかりで、ランチ食べたことなかったなぁ。
と、感慨に浸る時間ももったいないので、メニューをぱっぱと決めようと思ったのですが、またここで悩んでしまった。

ああっ、時間が、時間がー。

13

いちばん上に書いてあったパンチェッタのサラダと3種のデリプレートドリンクつき780円にしました。

でもって、またドリンクで悩みそうになってしまい、悩むということは疲れているんだ、ビタミンCが足りないんだ、と速攻でオレンジジュースにしました。

24

丸の内あたりのオフィス街のOLさんが食べるようなランチ。

21

ドライフルーツとツナのキャロットラぺ&サーモンとごぼうのポテトサラダ。
味付けも、おしゃれでございました。
家庭の味とは違う。

ヘルシーメニューの中で、ときめき要素は

26

ベーコン入りホワイトソース入りペンネ。
隣の席のお姉さんは、

32

パンを掘削してグラタンつめて、お手製パングラタンにして食べてました。
その手があったか。

36


オレンジジュースでボー。

身体にビタミンC…。

いつの日か、夜メニューも食べてみたいと思います。

と、思ったのですが昼も夜も同メニューでした。


★★★お店情報★★★

ベックスコーヒーショップ宇都宮店

宇都宮市川向町1-23
JR宇都宮駅新幹線改札横

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★訪問記録★★★
一回目
二回目
三回目
四回目
五回目
六回目 (この記事)
七回目