10月23日の高根沢町「ちょっ蔵広場」&近辺では、自家焙煎珈琲飲み比べのほかにも「駅の前のマーケット」とか「RockSideMarketとか軽トラ市とかいろいろやっていて、桃源郷というかカオスな状況でした。

せっかく来たし、色んなお店見ながら帰ろうかな。

DSC03838

まぁ、色鮮やかなお野菜。ピーマン120円。お安い。

DSC03839

生ごろごろブルーベリーソーダもおいしそう。

DSC03841

色鮮やかなお弁当! お店の名は…58ロハスキッチンさん。
矢板にあるお店だっけー。行きたいと思いつつ、まだ行けていなかった。
ランチメニューが私の予算ラインを超えているということもあり。

今日はイベントだからか、580円のお弁当。らっきー。これください。

DSC03842

乙女な雰囲気のお弁当。

DSC03843

ヘルシーかつカラフル。

DSC03844

見ているだけでヘルシーな気分になっていく野菜主体のお弁当。

DSC03845

ご飯も、真っ白ではなくゴマとひじきのご飯に、枝豆にインゲン。
これ食べて人間ドックに臨んだらとても良い数値が出そうな気がする。

DSC03846

肉欲求を満たす、鶏のから揚げ。これがですね、衣さくさく、中しっとりで美味しかったんですよー。

DSC03847

玉子サラダかと思ったのですが、カボチャサラダでした。
カボチャサラダ作りたいと常々思うのですが、カボチャをカットするときに指を切ってしまいそうで怖くて切れないのです。カットカボチャ買え?そうですね。

DSC03848

とっても野菜的満足感のあるお弁当でした。
いつの日か、本店にも行きたいものです。

でもって、まだまだお店はいっぱい出店されてまして、何が悔しいってビールコーナーがいっぱいあって、つまみコーナーも充実していたんですよ。

電車で来ればよかったー!(後悔したのはこれです)

さもなくば、ジョギングしながら来て、電車で帰れば良かったー!

★★★★お店情報★★★★

58ロハスキッチン

矢板市安沢2180  

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください