最近、Shozoさんに久しぶりに行きましたら、その近辺にオシャレ~~な(飲食)店が増えていることにビックリでした。白牡丹さん移転先もこっちの方だったのか。

そういえば、

59

大きくてオシャレ~~な

19

Chusチャウスさんも、このあたりだった。で、思い出しました。今年の2月に行って、まだ記事にしていなかったことを。今年の記事は今年のうちに。

45

中も広々。で、私が来ました理由は

44

お子様ランチではなく(年齢制限あるのかな)、普通のランチでもなく

50

パフェだったんでした。
「いちごパフェ流れ旅」の一環で来たんですが、この日は狙っていた「スカイベリーパフェ」が、残念ながらスカイベリーの入荷が無かったとのことでした。

レア物なので、それはそれで運命だと思い

30

普通に「パフェ」1000円をオーダー。

34

いちごは「とちおとめ」。永遠のアイドル。
余談ながら、女峰は往年の演歌歌手な感じ。
スカイベリーは、今をときめく旬の女優。
とちひめは、深層の高貴な姫君。

※イメージには個人差があります


38

ソフトクリームは、森林ノ牧場さんのだそうです。さすが、美味しかった。

41

ときめきの断層部分には、グラノーラ。あと、ヨーグルトといちごジャム。

04

甘酸っぱいジャムとナイスコンビネーション。バナナでときどき味変。

13

クリスマスも終わったし、イチゴの価格、そろそろ落ち着いてくるかなー。

私にとって、「パック食い」のシーズンが到来…。

ちなみに、愛用のご近所スーパーで賞味期限が近い高級いちご(スカイベリーとか、あまおう)を2~3粒で200~300円で販売することが多いので、今はそれを目的にご近所スーパーに通っています。

★★★★お店情報★★★★
Chusチャウス

那須塩原市高砂町6-3

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください