今さらながら「孤独のグルメ」にハマりました。

「いつも一人で食べてるじゃないか」

と思われそうですが、ドラマです。
なぜかというと、某アマゾンプライムビデオ会員になったら、見放題作品の中に「孤独のグルメ」全シリーズがあったのです。

1シーズン12話×シーズン5まであるので、しばらく堪能できそうです。やったねー。

しかし、ゴローちゃんを見ていると、私は実は小食なのかと思ってしまう。なんであんなに食べて太らないんだ。

と、羨ましく思いながら行きましたのは駅ビルパセオの

02

(ENISHI)さんです。一人でもランチしやすい、希少なお店。アンダー千円が多いし。
さて、何食べよう。強烈に何が食べたいという気持ちではなく、さりとて何か食べたい感じ。しばしメニューと見つめ合った結果

35

ゴロゴロチキン煮プレート980円+100円でドリンクセットにしました。

55

配色もときめく。

39

トマトの甘みよりも酸味が強く感じられて、私好みのトマト煮でした。身体にパワーがつきそう。

46

雑穀米も良いですね。ビタミン補給。

53

それではコーヒーで

55

ボー…としながら、このまま改札をくぐって宇都宮線に乗って、東京に行きたいなーと思うのでした。

なぜって?
聖地巡礼です(ドラマの)。

まずは焼き鳥屋に行って生ピーマンにつくね挟んで食べたい。


★★★お店情報★★★

(ENISHI)

栃木県宇都宮市川向町1-23 宇都宮駅ビルパセオ1F
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

※カフェコーナーは早じまいです

★★★訪問記録★★★
一回目
二回目
三回目

四回目
五回目
六回目(この記事)