2007年に始めた「口コミ調査隊」。
めでたく、今年10周年でございます。
有志の方のありがたいメールやコメントなどを元に、お店訪問させていただいてます。
実は、現在のところ基本的に土日祝しか食べ歩きができませぬ(平日無理)。

なもんで、レスポンス等が、さらに非常にとっても遅れているのですが、頑張ってできるだけ訪問したいと思いますので、引き続き教えていただけますと嬉しゅうございます。

10周年第一回目は、宇都宮在住の「うらら」様のライブドアメッセージから。
ライブドアメッセージ時々いただくのですが、返信機能がないんですよ。申し訳ないです。
それとも、できるんかな。

メッセージによりますと

「大谷石の倉庫群にある「SANDY'S」のボリュームたっぷりのハンバーガーと美味しいドレッシングのかかったサラダ、店内のゆるい雰囲気をおすすめさせていただきます」

そういえば、行きたいと思いつつ行ったことなかったなー。行ってみようか。

2007年~2016年の口コミ調査隊はこちら から。


DSC04666

第1回目は、SANDY'S CAFEDINING and FUNJUNKさんです。
まぁ、確かに大谷石の倉庫群。大谷石萌えの血が騒ぐ。

05


さて、何にしよう。
黒板メニューにホットドッグがありました。ホットドッグ萌えの血が騒ぐけど、初回だし基本に忠実にハンバーガーにしようかな。いちばんリーズナボなベーシック1250円。
昔、「べーしっ君」って四コマ漫画が「ログイン」ってパソコン雑誌に連載されていて愛読してたんだけど、いろんな意味で一昔前だな。


53

ケチャップとマスタードで食べるのね。アメリカっぽい。
実は私は、グアムとかハワイも含めて、アメリカに行ったことがないのです。これからも行かないような気がする。舞台好きなのにブロードウェイ行かずに人生終わるのかなー。

向こうの映画とかドラマに出てくる、分厚いステーキ食べるの夢なんだけどなー。

と、都内外資系OLの友人に言いましたら(アメリカ留学経験あり)

「固いよ」

と、あっさり返されました。

DSC04669

肉に憧れを持ちつつ、サラダを食べる。
好きな男の腕の中でも、違う男の夢を見る…
the wind is blowing from the Aegean…
私はずっと「風はアジアから吹いてくる」だと思ってました。エーゲ海と知らんかった。そういえばU次工事がエーゲ海をネタに(以下略)。

おすすめ通り、ドレッシング好みですー。玉ねぎとニンジンベースかな。

DSC04673

そしてハンバーガー。
標高がケチャップ岳やマスタード山と同じだわ。
頂上には稲妻のようにピクルスが突き刺さっている。

これ系ハンバーガーでいつも悩むんだけど、どうやって食べればいいんだろう。

フォークとナイフだと、なんか味気ないし、バラすのもなんだし。
うーん。

10

袋に入れてつぶす方向で行くか。

確かにボリュームタップリ。
肉汁タップリのパテも、ぐわしっと来ます。

ハンバーガーのお伴はコーラなのでしょうが、実は私、コーラが全く飲めないのです。
唯一飲めるのは、風邪で寝込んだ時だけ。
逆にこの時は、コーラ以外、身体が受け付けないのです。
なぜでしょう。

48

なもんで、コーヒーでまったり。
確かに、のんびりとしたゆるい雰囲気。

しばらくボーっとしましょう。

★★★★お店情報★★★★

SANDY'S CAFEDINING and FUNJUNK

宇都宮市下川俣町14-3

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください