猫ちゃんとお住まいの、私のご近所さんが中古マンションを猫ちゃん仕様にリフォームしました。
すみません、参考までに見せてください。

「こんな感じです」

まぁ、部屋中に張り巡らされたキャットウォーク、猫が遊べる階段状の新しい家具。素晴らしいです。参考までにリフォーム費用はいかほど。

「こんな感じです」

…お邪魔しました。

我が家は別に猫仕様にせずとも、遊べる段ボールをそのへんに置いておけばいいや。
あ、そういえば猫といえば、まだ行けていないソトアサスポットが。

28 HDR

小山市の「猫ぱん」さんに行きました。朝9時から開いていて、イートインスペースがあって、ドリンクが供されています。
つまりは、私の定義のソトアサ要件全部OK。

おはようございます。朝ごはん食べます。
パンください。

「お選びください」

49

猫バーガー100円に、猫ポテトコロッケバーガー130円、猫いちごチョコドーナツ80円。
なんという猫猫ワールド。

52

猫キーマカレー120円に、猫のール60円。
一つくらい混じって「犬」があるかと思ったけど、すべては猫であった。

56

にくきうー!猫みみパニーニー…。

猫好きのツボをついてくる。

59

猫メロンパン200円に猫オニオン、猫スコーン、猫ピロシキ、


02

猫フォッカッチャー♪(猫ふんじゃったのメロディーで)。

10

「チーズびよん」マニアには、猫オニオンもたまらんけど、外食デーのソトアサは、割と控えめに。
うーん、猫ピロシキと猫バーガーください。あとコーヒーを。イートインします。

「430円です」

安いです。リフォーム値段聞いちゃったからそう思うのかな。

「イートインスペースは、隣の部屋です」

30

すべてが猫。猫ワールド。ほかのお客さんは、入ってきた瞬間

「猫ってる」

と叫んでいました。もはや猫でないところを探す方が難しいような。
そういえば、猫店長がいると伺いましたが。

「タイミングがよければ、二階にいる姿が。あ、いた」

38

店長ー!

しかし、すぐ去っていってしまった。
失意の私は、ショパンの「別れの曲」でも弾こうかと(昔ピアノの発表会で弾いた)

55

ピアノに向かいましたが、ここも猫であった。
では、ショパンを一曲。

すでに「猫ふんじゃった」しか弾けなくなっていた。

33

目的はソトアサだし、朝ごはんにしよう。
選んだパンは
・猫バーガー
・猫ピロシキ

「ホットコーヒーお待たせしました」

DSC05432

では、いただきます。

DSC05436

猫バーガー。はさんである中身は日によって変わるそうですが、この日は確かクリームコロッケ。
パンがふあふあー。私の好みまっしぐら。

DSC05438

ピロシキも、エビとかタケノコとか具だくさんでおいしい。


DSC05433

しかも、コーヒーも、めちゃめちゃ私の好みでありました。
(酸味が少なく飲みやすい)

毎週通いたい感じですが、さすがに小山は遠いので、お土産を買って帰ろう。

DSC05451

猫ピロシキ、肉球パン、カレーパン、フォッカッチャ、猫サンド(チーズとベーコン)

猫猫な朝ごはんをしばらく続けよう…

★★★★お店情報★★★★

猫ぱん

小山市東城南5-11-1

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください