ANAの機内誌「翼の王国」 で、とあるケーキ屋さんを知ったわたし。
その名も
「ミラベル」 さん。
千葉にお住まいの米今フクさんというオサレな方が、実費でブルーチーズの

ケーキを作って通販してくださるそうな。
チーズケーキ命のわたしが頼まないわけには行きませぬ~と注文したら

「ひと月待ってね♪」のお返事が。

ひと月なんて長すぎるわよぉぉ~と泣いてそのまんま忘れてたら、今日届きました。



開けてみましょう。ドキドキ。



おおおおおお、なんか、オーラが出ている。


ご対面~。なんかキッシュに見える。


赤ワインが合う、らしいのに冷蔵庫には焼酎しかなかったので
チャリンコこいで、近所のスーパーで赤ワイン買ってきました。

さ、いざ、試食ターイム。



いただきま~す。

…。

時間が止まった(@_@;

この一瞬に、どれだけの種類の「味」が私の味覚に攻撃をかけてきたでしょう。
すごい。
言葉にならない(←便利な言葉)

ケーキはパクパク食べちゃう私だけど、これは、ちょびっとずつ、味わって食べました。
だって、一瞬で通りすぎてしまうのはもったいないんだもーん(T▽T;)
ここに赤ワインを流しこむと味がさらに波状攻撃してまいります。
マリアージュって、こういうことを言うのだわ~。

2~3日置くと、さらに味が熟成されるそうで。
送料込みで3300円だけど、全然高くない…。

友人に、一人じゃホール食べられないから半分引き取れと連絡してたけど、
前言撤回。
賞味期限は一週間。一人で、全部たいらげるんだ。

この味が楽しめるなんて、オトナになって良かった…(T▽T;)


★★★★お店情報★★★★

Mirabelle (ミラベル)

千葉県千葉市美浜区高洲3-5-4-1303
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください。