私は「朝営業のお店」を追いかけているというよりも、モーニングメニューを追いかけているのです。
今回は、小山市の国道4号線沿いにある(not新4号)

DSC06561

フルルさんに行ってみました。
いわゆる純喫茶。
純喫茶でモーニング営業があるお店は、モーニングメニューがある確率高し。

42

あったー。
しかも、ごはん or パンがうれしい。
コーヒーを飲むことを考えると、トーストください。

44

こういうお店のナポリタンとかいいなー。

59

焼きサンドがあるのもいいですね。

02

ミルクセーキの単語、久々に見た気がする。
昆布茶があるのは、純喫茶の証。

04

布製で巻き巻きしてあるお手拭きもうれしい。
そして、もっと嬉しいのは

DSC06548

やっぱり、モーニングメニューなのですよー。

DSC06550

厚焼きトーストを見ると、ああ、今日一日頑張ろうと思います。

DSC06553

マーガリンとブルーベリージャムを塗っていただきます。
さくさくぱふぱふ。

DSC06555

玉ねぎソテーと生玉ねぎの競演。玉ねぎスキーの私、大喜び。
そしてこの下には目玉焼きが隠れていまして

DSC06556

「黄身の儀」をしても、流れ落ちてこず、さりとて固まってはいない、このプロの焼き加減。

DSC06558

スープという名で味噌汁が出てくるのも、純喫茶テイスト。

DSC06546

それではコーヒーで

DSC06543

新緑に癒されながらボー。

老舗の喫茶店、といったお味のコーヒー。
ああ現実逃避。

★★★★お店情報★★★★

フルル

栃木県小山市神鳥谷1-10-22

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
※モーニングは8時から