※閉店しました

珈琲館は栃木県に6店舗あるそうで
朝から営業しているのは、そのうち3店舗です。
(なのに、その足利南店だけが栃ナビに載ってないとゆー)。


そのうちの1店舗であります…



58

珈琲館 小山50号店に来てみました。

13


貼り紙に一瞬ビビったけど(すわ臨時休業かと)、営業時間案内だった。
9時の文字に一瞬ビビったけど(いま8時)、今日は土日祝日だった。


ほっ。

で、なんで小山50号店に来たかといいますと


 

宇都宮店で食べられませんでした↑、チキンマリネとフレッシュ野菜のサンドが、もしかしてあるかなと。
(私はとってもあきらめが悪いのです)。


07

あったー!
やったね、これください。
飲み物は、いちばん安いアメリカン420円でいいです(←セコイ)。
合計680円でした。

53

へー。小山50号店限定のオリジナルケーキがあるのか。
もしや、キャラ立ちのお店。

09

私の朝ごはんきたー。

13

断面萌えにはたまらんビジュアル。

16


いただきまーす。

パンがサクサクっバフッとして、そこに爽やかなチキンと野菜のマリネがジューシーに絡んで、美味しゅうございました。
さすがにコーヒーともナイスコンビネーション。
まんぞくー。

珈琲館は雑誌がいっぱいあるところも好きです。
さて、読書に励もう。

57


で、読んだこの雑誌の中に、来月の旅のヒントがございました。
(当ててみよう!)


★★★★お店情報★★★★

珈琲館 小山50号店
※閉店しました