冷やし麺ラブなので、当然冷製パスタも愛しているのですが、高いんです。
冷やし中華とかソーメンは安いのに、なぜに冷製パスタになると単価千円超が多いのか。

42

そういう事情でして、コンビニで買って「冷製パスタ気分」を味わっている今日このごろです。
あらあらかしこ。

そんなこんななある日。

47

宇都宮駅のプロントの前の生ビールの画像に万有引力を感じていましたら

15

冷製パスタの文字がー。
しかもアンダー千円。はるかアンダー千円の790円。
食べちゃおうかな。
こんばんは、これください。

「単品でよろしいですか」

セットにするとオーバー千円なので単品でいいです。
と言いたいところですが、アイスコーヒーだけつけてください。

「1040円です」

いい感じのお値段で終了。

DSC07011

アイスコーヒーを飲み飲み待つ私。

最近、濃縮タイプのアイスコーヒー(お鍋にポン!のアイスコーヒー版みたいの)を発見し、職場で愛用しています。(自宅は水出しアイスコーヒー自作で飲んでる)。

DSC07012

冷製パスタ登場。
コンビニ以外では、今期初対面。
おいでませー。

DSC07015

モッツァレラのカットが大きいので、満足気分アップ。

DSC07017

バジルもいいですねー。

庭の大葉軍団と日々闘っており、現在の私の身体成分の9割は大葉でできているんじゃないかと思います。
たまには違う青物を摂取したい。

DSC07018

粉チーズを前に悩むわたくし。
冷製だと粉チーズが融けないので、ザラザラ感が残るのがちょっと苦手なわたくし。

DSC07019

よし、半分だけかけよう。
あしゅら男爵のようになってしまったけど。

DSC07021

では、いただきまーす。

細麺に爽やかなトマトバジル、モッツァレラチーズのコク、ああ幸せー。

そして帰りに私の視界に入ったのは

51

このイブニンググッドセット。
我が最愛の海老トマクリが500円になる…ワインつけてもアンダー千円…
あ、また万有引力が。

★★★お店情報★★★
プロント 宇都宮パセオ店
宇都宮市川向町1-28駅ビルパセオ 1F
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★訪問記録★★★

一回目  

二回目

三回目(この記事)