塩原温泉の老舗の漬物屋さんがカフェ併設
になった~という記事に「あられ」様からコメントをいただきました。


>清原地区にある岡田園芸もつい最近、カフェに変わったようです。

お花を買う習慣がないので、お花屋さんの名前を聞いても場所がイメージできない。
検索しても見つからず。
刈沼町交差点のあたりにできたらしい的な話なので、とりあえず刈沼交差点に行ってみればいいのかな。


28

お花屋さんだ。すると、

20

向かいにある看板が、もしやそのお店の看板か。
eat and drinkというからには、ご飯系のはず。(器屋さんだったらどうしよう)。

14

お食事とカフェの文字。きっとビンゴ。
お名前はFiloフィーロさんだそうです。


59

ランチメニューもあるのですねー。
しかし、こちらに来る前に、てんこもり食べてしまっていたので、ドリンクだけ、またはケーキセットにしよう。

28

ランチ、リーズナボーですね。


20

ドリンクだけで行くなら、レモンラッシーかコーヒークラッシュ。
すみません、コーヒークラッシュってなんでしょう。

「くだいたコーヒーゼリーにミルクが」

なるほど。

A or B で悩むと、思わずCを頼んでしまうのが私なのです。

38 HDR

チーズケーキ250円+コーヒー300円にしました。
550円でケーキセットってリーズナボーですね(税別)。

47-1

こちらがチーズケーキ。
タンポポの花のような可憐さ。

51-1

こちらがコーヒー。
穏やかな酸味で、するっと飲める感じで私の好み系。

57 HDR

デザートは手作りと書いてあったから、チーズケーキも手作りかな。

33

レモン風味で、スフレケーキのような「さらっと感」がありました。
食べても可憐。

06

落ち着くし、駐車場すんごい広いし、お店の方も可憐だし、今度のんびりランチに来たいなーっと思うお店でした。

ポイントカードが三か所しかスタンプ押す場所がなく、しかも三つスタンプがたまるとサプライズサービスとのことでした。
なんてリーズナボー…。

★★★★お店情報★★★★

Filoフィーロ
宇都宮市ゆいの杜5--23

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください


★★★★訪問記録★★★★
一回目 この記事
二回目