東武宇都宮百貨店近くを歩いていましたら

17

克 ‐KATSU‐さんという、気合いを入れたくなりそうなお名前の看板が。

21

あら、アンダー千円の数々のランチ。
いいなー。

57

反対側にもあった。
ちょこちょこ盛りLOVERの視線をとらえて離さないルックス。
釣られました。おじゃましまーす。

27


カキフライオンリーのランチがあれば、それに行きたかったのですが

18

年末も近く、ちょっと華やかな気持ちになりたかったこともあるし、やっぱり食べたいものは食べるときに食べるのが一番だよなー、うんうん、と思い

DSC09436

海鮮手織り寿司1380円にいたしました。

DSC09438

お塩で食べるのねー。塩だけでも4種類。あとは白ごまとわさび。

DSC09439

ああ、ちょこちょこ盛りっていいなー♪
と歌いたくなりそうなビジュアル。

DSC09441

ミニうどんやサラダ、小鉢という後方支援もありますが

DSC09444

酢飯をですね

DSC09445

三味線のバチで喝…じゃなくて、こちらに少しずつ酢飯のせて

DSC09447

好きな具材を

DSC09449

巻き巻きして食べるんだそうな。

どうも手巻き寿司というと、仮面ノリダーとチビノリダーが

「♪巻いて巻いてー♪」

と、両手をグルグル回していた光景を思い出してしまう。
そんな心に

喝ー!

と言いたくなるような、きっちり酸味のある酢飯。
そして、海鮮のネタ。

演出も楽しいですが、ネタもぷりぷりと美味しい。
これはぜひ、後日アンダー千円の方のランチも食べてみたいし

25

夜も食べたい。
またぜひ来ますっ。

★★★★お店情報★★★★
克 ‐KATSU‐
宇都宮市池上町4-22
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください