ゴゴママさまに教えていただいたのですが、西川田のカワチ薬局でソトアサできるそうです!

39

さっそく行ってみました。
店内を走り回ったけど無い。

あれ~?

と思いきや、

45

カワチの駐車場に「トマト内科」さんという生活習慣病方面のクリニックができて、またその中に

12 HDR

DCAFEさんという、低糖質カフェができて、朝9時からモーニングメニューもあるんだそうで。

49

ランチは1300円。
なれど、モーニングは…

「500円です」

リーズナボ!

「パンと選べる小皿、サラダ、魚かチキンがつきまして、本日は魚です」

すると、小皿を選ばねば。

14

悩ましい…。
タイ風サラダで(ナンプラー好きだから)。

「ドリンクは、ルイボスティ、プーアール茶、紅茶、コーヒーから選んでくださいね」

33

どんな食材も、ほどほどに食べるのがいちばん。
紅茶飲み過ぎて貧血になった。
鯖缶食べすぎて、悪玉コレステロール値は下がったけど、善玉コレステロール値が上がり過ぎて、結局、総コレステロール値で引っかかってしまった。

無難に、プーアール茶で。

DSC09530

あら、なんてオシャレなのかしら。

DSC09534

ドレッシングは ニンジンor胡麻から選べましたが、ニンジンで。

オサカナは白身魚のソテーですかね。
肉厚なので、ヘルシーゆえの物足りなさ感が少ないです。

DSC09538

ドレッシングがおいしい上に、野菜も元気!

DSC09541

タイ風サラダも、野菜シャキシャキ、エスニック風味でおいしゅうございますー。

DSC09542

パンはおそらく低糖質パン。
もきゅもきゅとした食感が心地よい。

DSC09535

それでは、プーアール茶で

DSC09537

広大な駐車場を眺めながらボー。

長岡のカワチとか、鹿沼のカワチ(の敷地)には「あぜみち」できたし、ウチの近所のカワチにも、何かできてくれないだろうか。
あぜみちさんの東店二号店とか。

★★★★お店情報★★★★
DCAFE
宇都宮市西川田町851-2  カワチ薬品西川田店駐車場内
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください