こういう理由で今月の栃木県内食べ歩きテーマは「野菜山盛り!浄化系食事」です。

8回目の今回は、壬生町の大人気ケーキ屋さん「ヒガノ」さんの敷地にある


58


785 Vege Press Higanoさんに来てみました。

なんて発音するんだろう。

せぶんえいとふぁいぶ。
せぶんはんどれっどえいてぃーふぁいぶ。

そしたら、純粋に「ななはちご」でした。

55

コールドプレスジュースの専門店だそうです。

コールドプレスジュースが分からない。
→スロージューサーで作るジュースだそうです。

スロージューサーも分からないけど、スローなジューサーだな、きっと。

で、作るのに手間がかかるそうで、その分お値段にも反映されるのだそうですが


59

うーむ。
なかなかのお値段。
あ、テイスティングセット540円がある。
これにしよう。
なぜなら

31

私は「ちょこちょこ盛り」が大好きだから。

3つ選べたので、

33

左から

ゲルソンキャロット
ボニービーツ
デトックスヨガサラダにしました。

配置に悩みましたが、やはり赤がセンターだと映えますね。
主役カラーだわ。
ゴレンジャーからの伝統…。


39

当時の一言メモをそのまま書いていきますと

36

「シナモン風味の青汁」

45

「赤い青汁」

42


「容赦ないニンジン」

と、ありました。
一口飲むごとに、身体の不純要素が吹きとんで行くような気分になりました。


週に一度飲んでみたい、デトックス気分ドリンクでございました。


★★★★お店情報★★★★

785 Vege Press Higano
壬生町通町9-31
ケーキハウスヒガノ敷地内 

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください