私の生活圏内には
・パン・デ・パルクさん
・ペニーレイン宿郷店さん
・プチ・トマトさん
という
「イートインスペースがあって朝から営業」のソトアサスポットパン屋さんが3軒あるので、重宝しております。
「黄金のトライアングル」と呼んでいます(バミューダ三角地帯の真ん中に我が家があるような状態。遭難しそう)。
この三角形をローテーションしてるようなもんなんですが、ある朝

09

7時にパンデパルクさんに行ったら、お客さんでごったがえしてました。
なんだー。世の中にはこんなに早起きさんがいるのかーと思ったら

DSC01236

早朝限定 モーニングゲストカードなるものをもらいました。
まぁ、私のようなソトアサ好きのハートをつかむ。

DSC01237

朝7時~9時の間に購入すると、1ポイントもらえて、10ポイントたまると150円のプレゼント券になるんだそうな。
ポイントカードで最後まで溜まった経験一度もないけど、これはコンプリートできそうだ。
とりあえず朝ごはん食べよう。
朝イチだから、焼きたて・できたてホヤホヤでいな。

DSC01106

バターチキンキーマカレーパン180円、トマトと鴨肉のサンド260円。
ドリンクはサービスなので(わんだほー)合計440円。

DSC01112

トマト星人の魂を揺り動かすビジュアル。

DSC01113

酸味と甘みがたまりません。
問題は、食べようとするとトマトが重力にひっぱられること。

DSC01117

お肉のコッテリ感とのハーモニーがすばらすぃ。

DSC01109

そして、焼きたて(揚げたて?)ホヤホヤのバターチキンキーマカレー。

DSC01119

まあっ。チーズびよんだわ。

DSC01125

カレーの辛みと、チーズのまろやかさ、そしてサクサク感がたまりませーん。
(四角ダイスのカリカリ感は神)

これに激ハマりし

DSC01333

しょっちゅう、朝7時に行ってバターチキンカレー(だけ)でソトアサしてます。
ポイントたまったら、バターチキンカレー買うんだー。

★★★お店情報★★★

石窯パン工房 Pan De Park

宇都宮市中今泉3-8-1
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★訪問記録★★★
一回目

二回目
三回目

四回目

五回目(この記事)