掃除をやりたくない時には「掃除 開運」で検索だ!

なんかいいことないかなーと古新聞をまとめる掃除をしていたら

DSC02232

ココスのチラシが出てきた。
冷製パスタマニアの血が騒いだけど、単品千円超では私の世界ではなかった。
裏側を見たら

DSC02233

なんということでしょう、朝食10%引きのクーポンが。
とか言って、去年のチラシだったらどうしよう(なんせ古新聞だから)。
2018年、確認。
それでは

19-1

行ってきまーす。
と、最近モーニングメニューが変わったので訪問したココス今泉店に、再びれっつごー。
10%引きだから、いちばん高いのにしちゃおっかなっと思いきや、それは前回食べていた。
二番目に高いパンケーキモーニングにします。

ドリンクバーがつくので、

DSC02234

とりあえず、少量のオレンジジュースで胃を目覚めさせ

DSC02237

第二ラウンドは紅茶に。
なぜならば、

DSC02238

こういう風に配置すれば、オシャレになるのかなと実践してみようと思った次第です。

DSC02240

お、なかなか。

DSC02244

ベジファーストで胃を本格的に目覚めさせまして

DSC02241

パンケーキ部門に行きたいなとは思うのですが

DSC02246

パンケーキモーニングにおける、ゆでたまごの立ち位置ってなんだろう。
トーストなら、挟んだりして食べるけど。
パンケーキそのものにタマゴ入ってるしなー。

前菜的に食べればよろしいのであろうか。
ということで、先に食べます。
……(←殻を剥くので無我の境地)。

DSC02245

それでは、トッピング舞台の皆様、出番です。

DSC02248

あまり上手に搭載できなかった。

いただきまーす。
朝食にパンケーキを食べると、どこかエレガンスお嬢様になったような気がいたします。
そして10%割引券を使い、現実に戻るのでした。
掃除がまだ残っていたな…。

★★★お店情報★★★

ココス今泉店 

栃木県宇都宮市元今泉1-6-1

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目
三回目 この記事