いちごパフェ流れ旅を始めた理由はこちら
6月くらいまで、毎週日曜日は「いちごパフェ流れ旅」です。
日曜日以外に更新している場合は「番外編」です。

考えてみたら、「農園カフェ」めぐりも細々と続けておりました。

DSC02231

そうしましたら、小山市に

DSC02197


very berry smoothieさんという

DSC02199

4~8月営業、4月は土日のみという、営業時間的になかなかハードルの高いいちご農家さんのお店があるので
行ってみました。
スムージーやジュースがメニューだそうだけど、いちごパフェはあるのかな~

DSC02200

いちごパフェはない。
しかし、心にズビンバと響くメニューがいっぱい。

「人生は一生に一度」
「悔いなき人生を送ろう」
「これもご縁」

等々の言葉もあるし、4、5月限定のものを食べようかなー。
「おとめパーティ」1800円ください。

DSC02201

…と、ここまであっという間のようですが、開店の10分ほど前に行列に並びまして、手に取るまでに一時間ほどでした。
それゆえに

DSC02215

この怒涛の姿がやって来た時には、歓喜の嵐。

DSC02213

縦・横ともに超重量級。

DSC02218

迫力の王冠部。

DSC02210

ももいろ地層(萌え断つき)。

DSC02209

地底湖部分にも角切り苺たんまり。

DSC02219

それではいただきます。


DSC02227

いちごが瑞々しい。
まさに「馥郁」とした香り。


DSC02229

自然のイチゴな香りに溢れたスムージーは、甘すぎずスイスイ食べられます。

とってもイチゴなスムージー。
ご馳走様でございました。

★★★★お店情報★★★★
very berry smoothie
小山市鉢形520-4
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください