帰りましょうか。

人「二次会くらいしよう」

外「どっかないの、夕方から飲めるところ」

駅東のホテルサンシャインに入っているアイリッシュパブ「ライオンズヘッド」さんは24時間営業なので、夕方以外でもいつでも飲めるけど。

外「そこ行こう、そこ」

行ったら披露宴の二次会で貸し切りでした。

外「もうお茶でもいい。くつろぎたい」

駅東口にそんな場所~

人「イートインできるケーキ屋さんなかったけ」

あ~ああああ

DSC02666

セレクトさんがありましたね。
ケーキもまだあるし、席も空いてるし、よかったよかった(完)。

DSC02653

私は甘い飲み物を飲みながら甘いモノは食べられないので、コーヒーまたは紅茶が必須の世界。
アイスティーにしておこう。なんとなく。

DSC02654

外「私はコーヒーでいいや」

人「私も」

DSC02665

ハナガサイタヨ~と言いたくなるテーブルの上。

DSC02659

セレクトさんのケーキと言えば「萌え断」。

DSC02655

正式名称すっかり忘れましたが、都内外資系OLの友人はいちごのチョコケーキ。

DSC02657

黒に赤は映える。白に赤も映える。結論:イチゴは偉大だ。

DSC02658

私はイチゴのレアチーズケーキ。
ケーキも大きいんですが、イチゴもでっかく、このシーズン末期において、こんなでっかいイチゴに出会えると思わず、幸せに噛みしめました。

DSC02661

人妻の友人はラムレーズン。

いちごシーズンでなかったら、私はコレを選んだでしょう。

人「ラムレーズン好きなんだね」

結婚を前提につきあいたいくらい愛しています。

DSC02663

萌え断的要素は少ないですが、浮遊層といいますが、天空のレーズンに萌え。

人「そういえば、教えてもらったハーゲンダッツのチーズケーキアイスにハマった」

私、大人買いで箱買いしようか悩んでるんだ…。
でも、毎日食べるなら、最愛のシロクマアイスバーでいい気がする(安いし)。


★★★お店情報★★★

セレクト
宇都宮市元今泉1-23-5
福田ビル1F

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目この記事