街中にある、サラメシ&OL飯的なお店。
玉子サンド+ドリンク+サラダ+スープで500円ランチがあるという、お財布にとっても嬉しい

DSC02945

小時飯屋さんなのですが、玉子サンド以外でも、玉子サンドからの差額をお支払いすれば、このランチは食べられるのです。

玉子サンド200円からの差額40円を払いましたので、合計は

DSC02934

540円。

DSC02935

小時飯屋さんのスープは、具だくさんで飲みがいがあります。いわゆる食べるスープ。

DSC02943

流動体のコーンスープ。

DSC02937

サラダ。
玉子やポテサラなど「ゲスト出演」的なチョコチョコ感が楽しい。

そんでもって、240円だったのはこの

DSC02938

フルーツサンドなのですっ。
この記事が出るころには、もうイチゴは無いと思うのですが、シーズン末期におけるこの大きさ。

DSC02940

そして、この萌え断。

DSC02941

ふあふあしっとりのパンのお布団に包まれた、酸味と香味溢れる瑞々しいイチゴ先生。
ばんざーい。

DSC02942

最後はコーヒーでボー。
500円に「チョイ足し」して、枠外な喜びを味わったのでした。

★★★お店情報★★★

小時飯屋

宇都宮市大通り1-2-12
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★訪問記録★★★
一回目 
二回目 

三回目
四回目
五回目
六回目 この記事