暑さが和らいだので、とろけそうに暑かった日々はもう想い出になってしまったのですが(明日あたり立秋な気分)、暑さど真ん中だったとある週末の朝、

2018-07-22 09.27.20

今まで一度も行ったことのない、佐野市のアウトレットに行ったのは、買い物のワケではなく

2018-07-22 09.28.47

フードコートです。
土日は朝9:30から、一部店舗が開いてるんだそうな。
一部とは

2018-07-22 09.26.38

ヴィドフランスの系列だそうなので、モーニングないかな。
ヴィドフランスにはあるし。

2018-07-22 09.26.44

野菜メニューもあるんだなー。

時計を見たら、9:28。
暑さから逃れた人々が、全体のオープンの10時を前に、避暑にフードコートに民族大移動を起こしているのが見えました。
急がねばー。
と、9:30と同時にフードコートに飛び込む私。

モーニングメニューあるかな。あればください。

2018-07-22 09.30.28

なかった。なくても食べます。
バインミー400円ください。あとアイスコーヒー290円。

「パクチー入りますけど大丈夫ですか?」

むしろ増量を。

「こちらでお呼びします」

2018-07-22 09.33.29

私が苦手なパターン。
いつ鳴るのかドキドキしてしまうんだ。

来るぞー
来るぞー
来るぞー

ぴぴぴぴ。

きたー。

2018-07-22 09.37.49

私の朝ごはん。

2018-07-22 09.37.53

バインミー。

2018-07-22 09.38.11

意外にラブリーサイズ。

2018-07-22 09.38.15

でも、パクチーがあるので私は幸せ。

2018-07-22 09.38.18

パクチーを食べていると、無心になる。
お庭一面をパクチーで埋めたい。
そんな野望。
でも、いつも大葉との勢力争いに負けてしまう、そんな気の弱いパクチー…。

2018-07-22 09.41.29

濃厚かつスッキリして、意外に好みだったアイスコーヒーでボー。
10時が近くなってきた。
ファッションなお店の数々が今、開店する…。
…。
帰ろう。私の時間は過ぎた(そして寝る)。

★★★★お店情報★★★★
デリフランス佐野
佐野市越名町2058
佐野プレミアム・アウトレット フードコート内
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
※土日は:9:30~