朝7時から営業している

DSC04545

石窯パン工房パンテラスさんなのですが、なんとイートイン限定で、300円のモーニングセットが登場したそうです。
わーい。

2018-07-29 08.34.49

200円以内のパン二個か、冷蔵庫にあるサンドイッチ、ホットコーヒーで300円だそうです。

カツサンドー!

…は、冷蔵庫になかった。
わたしが食べたいパンは200円以上ばかりなのはどうしてー。
菓子パン系は200円以下が多いけど、甘味系はかき氷に全力投球中だしなー。

うーん(悩む)。

DSC04533


こんな感じで。

DSC04537

ソーセージ塩パン。
塩パン好きなんです。
ソーセージももちろん好きです。


DSC04539

ミニウインナパン。
ウインナ好きなんです。

肉肉コンビになってしまった。
本能に忠実すぎてしまったか。
まぁいいや、たんぱく質、たんぱく質。


DSC04544

それではホットコーヒーで

DSC04543

ボー。

そろそろソトアサネタも尽きてきたかなーと思っていたころに知った嬉しいニュースでございました。

★★★店情報★★★

石窯パン工房パンテラス

栃木県宇都宮市西川田町40-8

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目  
二回目  

三回目 この記事