メガドンキのタリーズコーヒーが閉店して(これはソトアサスポットが一つ減ったことを意味する)、次はなんのお店が入るのかなーと思っていたら

2018-08-01 13.18.08

365暖龍BARさんになりました。
餃子バーだそうなのですが、昼間から営業しているので、もしやランチがあるかもー!と行ってみたら

2018-08-01 13.08.56

カフェタイムはドリンクとデザートのみでした。
自家製とちおとめのプレミアムパフェが気になるところなのですが、鋭意かき氷遍路真っ最中だしなー。来季の「いちごパフェ流れ旅」できっと登場するでしょう。
そういえば、クレミアのチョコが出たんだっけ。
まだ食べたことないや。

せっかくだからミックスください。
甘いの食べた時はコーヒー飲みたいので、アイスコーヒーもください。

合計850円でした。

DSC04619

冷やしムードを醸し出す相棒(バディ)。

DSC04623

こちらが、ミックス味のクレミア。
普通のミックスソフトみたく、うねうね巻いた状態ではないので

DSC04622

あしゅら男爵のように、真っ二つで分かれるのですね。

DSC04621

どうやって食べようかなー。
まずはそれぞれのパーツを食べるか。

DSC04624

チョコ部門。
黒真珠ような照り。
濃厚だわー。

DSC04625

バニラ部門。
やはり濃厚。

ちょっとリッチな気分になる、濃厚コンビ。
ラストはさっぱりと

DSC04628

アイスコーヒーで〆ましょう。
このアイスコーヒーが、めちゃ好みでありました(酸味少なくコクがあって飲みやすい)。

すっかり涼やかな心地になりました。
あ゛ー、外に戻りたくなーい。

★★★★お店情報★★★★
365暖龍BAR
栃木県宇都宮市馬場通り2-3-12 MEGAドンキ宇都宮店1F
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください