先日、「明治時代のアイスコーヒー」を作って飲んだところです。
明治の次は大正。
ということで、大正時代の警察署を利用したカフェ

IMG_0905

カフェレストラン 蔵ヶ崎さんの記事をと思ったのでーすーがー…。

閉店されていた。
外観は今でも見られると思います。

IMG_0906

留置所の場所には、当時の落書きがあったりして、なかなか趣のあるカフェだったのですが。

IMG_0881

とりあえず、以前、コーヒーブレイクに寄った時の画像でボー。


私は昭和生まれなので、私の時代の女一代記(朝ドラとか)といえば「明治→大正→昭和」だったのです。
元号変わったら、定番は「昭和→平成→次」となるのか。


★★★★お店情報★★★★
カフェレストラン 蔵ヶ崎
栃木県さくら市喜連川4366-4
※現在は閉店