まぁ、10時ならまだ朝ごはんかな~

ということで、朝10時から営業してコーヒーも売っている

2018-09-17 10.50.24

益子町のパン工房 “森ぱん”さんに行ってみました。

2018-09-17 11.05.14

フクロウ…!(ミミズクかな)

少量多品種といった感じの店内。
炭水化物はもっぱら朝に摂るタイプの私ですので(夜は食べない)
パン、2個行けるかなー。
大きいの1個にすべきか、小さいの2個にすべきか。

ちくわパンは無い…。

悩める私の前に出現した、

海老フライのような蟹パンが!

これください、あとホットコーヒー。
パン280円+コーヒー200円、合計480円の

DSC05669

朝ごはん。

DSC05671

蟹足がゴージャス感。

正式名称は「カニとアスパラのグラタンパン」だったような気がします。

DSC05672

でも、海老フライに見える私。

DSC05674

ゴージャスにいただきまーす。

がぶりんちょ、と。

お味もコッテリ感(ホワイトソースだから)。
そしてゴージャス感(カニだから)。
なにげなく爽やか感(アスパラだから)。

DSC05676


それではコーヒーで

DSC05677

ボーっとリゾート気分に浸る(益子だから)。


DSC05679

さて、帰るかなと立ち上がったら

2018-09-17 11.05.41

イートインスペースがあったことに気づいてしまった。


ま、いいや。天気良かったし。


★★★★お店情報★★★★
パン工房 “森ぱん”
益子町益子3908
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください