肉旅もしつつコーヒーブレイクもしたい。
さらにソトアサしたいし、トースト旅もしたい。
そんな強欲な私の4つの願いをイッキにかなえてくれそうな

14

天空の大神殿



じゃなくて阿部珈琲堂さんに行ってみました。


20

あ、自家焙煎もある。
5つの願いがイッキに。

38

しかし、煩悩は尽きない。
トースト食べたし、ホットドッグも食べたし。
両方食べるという選択肢もあれど、やはり婦女子としてはいかがなものかと。

あ。

31

トーストセット&オプションでソーセージくっつければよろしいのだわ。

24

ドリンクはもちろんブレンド~

27

往年の純喫茶~な、ダンディな感じの味。

35

そして、トースト。
私にとっては厚さが重要な意味を持ちますが

50

厚いっ。やったねー。
非常にきめ細かい食感。
カリカリ&しっとりで幸せ。

39

それでは、ソーセージいきまーす。

42

とても存在感あふれるソーセージ。
赤いウインナも限りなく愛してるけど

09

こういう、肉肉しいソーセージもワイルドな喜び。

45

サラダで口の中をサッパリさせて


31

〆に珈琲でボー。

願いがかなった後の余韻に浸る私でございました。

★★★★お店情報★★★★

阿部珈琲堂
群馬県伊勢崎市上諏訪町2114-14

営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください