街中でモーニングがあるカフェと言えば

2018-11-25 09.21.15

fudan cafe (フダンカフェ)さんがお馴染みなんですけども、

2018-11-25 08.46.35

そろそろ、モーニングメニューコンプリートが近づいてまいりました。
残るはキッシュプレート。
これを食べれば、コンプリート。
最後の扉を今開け…

2018-11-25 08.47.36

あれっ。
メニュー増えてる。
スペシャルトーストブレックファースト。
しかも週替わり。
今週は「アボカド&生ハムトースト」900円。
これください。

DSC06775

モーニングタイムは珈琲のおかわり自由なのです。
なもんで、先に一杯。

DSC06778

…とボーっとしているところへ、サラダとスープ登場。

DSC06777

普通に卵スープと思いきや

DSC06779

あらビックリ、ホタテがいた。

DSC06776

サラダで本日の野菜終了…。
…と思いきや

DSC06780

ドドンと登場。

DSC06783

すばらしい。
いにしえの世界地図のよう。

DSC06784

トーストという厚切り大地の上で、生命が躍動している。

DSC06791

アボカドのコッテリ加減を、てんこ盛り野菜が緩和。そこへ生ハムのお肉感が満足を与える。
そんな週替わり朝ごはんでございました。


★★★★お店情報★★★★

fudan cafe (フダンカフェ)

栃木県宇都宮市大通り1-1-3
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください。
★★★★訪問記録★★★
一回目
二回目

三回目
四回目

五回目 

六回目 

七回目 この記事