こういう理由で、12/16まで年内の毎週日曜日は「抹茶放浪記」です(確定&若干短縮)。


最近は映画は「アマゾンプライムビデオ見放題作品に登場するまで待とう派」になってしまい
なかなか映画館まで行くこともないんですが、久々に「大画面で観よう」と思える作品に出会えました。
ベルモールに入っているTOHOシネマズで見た、「ボヘミアン・ラプソディ」です!
ラストのライブシーンは圧巻でした。
さすが、大画面…。
感動の余韻を引きずったまま、ベルモールに入っている 矢島園 haFuhoさんに行きました…。

…という記事を書く予定だったんですが、毎月1日の(お安くなる)映画の日に行きそびれ、水曜レディースデーも時間の関係で行けず、これまたお安くなるレイトショーは眠りこけそうで行けず、結局行けていません。

なもんで

2018-11-18 10.34.08

抹茶単品の記事を。
何にしよっかなー。

2018-11-18 10.34.12

抹茶ホットケーキもいいなー

2018-11-18 10.34.28

 しかし、やっぱりパフェだな、うん。

2018-11-18 10.39.33

 もちろん抹茶パフェの方。

2018-11-18 10.39.40

 白玉を礎とし、その高さに挑んでいきたい緑の標高。

2018-11-18 10.39.49

そして、入道雲のごときクリームの中へ飛び込んでいきたい。

2018-11-18 10.39.56

そして、山頂で「伝説のチャンピオン」を歌いたい。

2018-11-18 10.40.12

抹茶の渋みとクリームのハーモニーが、私の心をROCK YOU…。

2018-11-18 10.40.01-1

セットの黒豆茶でボー。

元旦の映画の日に行くかな(予定)。

★★★★お店情報★★★★
 矢島園 haFuho
宇都宮市陽東6-2-1
イトーヨーカドー宇都宮店1F
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください