私の定番ソトアサスポットの一つ

2018-12-16 09.15.51

石窯パン工房 Pan De Parkさんに朝行きましたら


2018-12-16 09.15.31

モーニングセット180円の文字が!
ついにセットが登場したのだわ。
これください。

「16時30分に焼き上げなんです」

???

「翌朝、ご家庭でお楽しみいただくということで…」

時をかける少女というか、日をまたぐ女にならないと、食べられないモーニングなのか…。
とりあえず今朝ごはんを食べなければ

2018-12-16 09.02.08

クリスマスフェアか。
私にサンタさんが来なくなって、幾星霜。
せめて自力クリスマス気分に浸ろう。

DSC07179

トナカイさんのハーフアンドハーフピザ250円にしました。
右の切れ端は試食。

DSC07180

トナカイさん、足が長い。スタイルいいな。

DSC07187

右側は赤の世界(トマト味)

DSC07188

トナカイさんの真っ赤なお鼻が照らしていくであろう、左側は緑の世界(バジル)

DSC07186

無料サービスのドリンクは

DSC07182

カプチーノにしました(アレンジ系もあるのがスゴイ)。

ピザはパリパリで美味しゅうございました。
朝ピザ。モーニングパリパリ。

DSC07183

カプチーノでボー。
私のクリスマスは終わった…。
サンタさん、さようなら…。
そしたら、なんということでしょう。

2018-12-13 22.04.27

サンタさんから贈り物が―!
10年間応募し続けて、初めて当たった。もんみやのクリスマスケーキプレゼント。

★★★お店情報★★★

石窯パン工房 Pan De Park

宇都宮市中今泉3-8-1
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★訪問記録★★★
一回目

二回目

三回目

四回目

五回目

六回目 

七回目 この記事