今のところ、インテリアを買う予定はないのです。…が、

2019-01-11 11.58.48

インテリア的妄想に浸りに、東京インテリアに行ったりします。
インターパーク店の良いところは、平日は空いていて

2019-01-11 11.59.12

2階にカフェ(モアカフェ)があることですね。
一度入ってみたかった。

2019-01-11 12.01.01

ぷりぷりえびのトマトクリームソースがある!
これください。えびえびな日々だけど。
ドリンクつきで、紅茶にします(まだコーヒーが飲めない。哀しい)。

「番号札でお呼びします」


はーい。
さすがインテリア店内のカフェ、インテリアがオシャレだ。
雑誌が置いてあるのも嬉しい。


2019-01-11 12.02.54

神社、どこか行きたいなー(妄想)。
交通費とか考えないなら、出雲大社行きたいなー。
交通費とか考えるなら、日立の御岩神社にもう一回行って(登って)きたい。
御岩神社に登った時に、頭の片隅で縁結び祈願をした気がするので、御礼参りに。

「○番の方~」

キター。

DSC07445

食欲が控えめの今ならではのランチ。

DSC07446

あまり濃厚そうでないのが、今の胃にはちょうどいい感じ。

DSC07448

えびえびえび。

DSC07452


いただきまーす(機関車トーマス的な)。

えびぷり。

食べながら、インテリア的妄想に浸れるのが良いところ。
ソファはさっき見たアレでー(置く場所ないけど)
ダイニングテーブルは奥にあったアレでー(既にあるけど)

妄想は無料で自由だ。はっはっは。

DSC07450

それでは紅茶で

DSC07455

休日は車で溢れる道路を眺めながら(先週末、来て混雑に敗北して帰った)
ぼー。

★★★★お店情報★★★★
モアカフェ
宇都宮市インターパーク5-1-11
東京インテリア家具 インターパーク店2F
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください