基本的に一人でランチに出かけてるんですが、たまーに夫が同行してくれることもあります。
では、私がぜひぜひ、夫にオススメしたいところへ行きましょう。
それは、下野市の~

DSC07695

夫はまだ来たこと無いという話だったので。

2019-01-20 12.14.41

ホルモン!お初なら、とにかくホルモンをオススメ。
私はホルモン単品と焼餃子と…。
あ、焼餃子もオススメなので。

2019-01-20 12.14.43

焼きそばとかいきたいけど…

2019-01-20 12.14.47

半ライスで抑えておきます。
あと、ポテサラ。

夫「一人でそんなに食べるの!?」

シェア前提ですよ、そりゃーもちろん、ええ。

夫「俺は、もつ煮定食」

ホルモンって力説したのに。

夫「もつ煮が好きなんだ」

DSC07682

半ライス、ポテサラ、ホルモン登場。

DSC07681

心置きなく、にんにくもかけます。

DSC07684

いただきまーす。
ああ、このピリ辛の味。
この身体にパワーが注ぎこまれる感じ。いいわー。
夫、食べてみてください。

夫「これは…やばいよ」

なんで。

DSC07686

夫「ご飯が止まらなくなる魔力がある」

その欲求に身をゆだねるのも、またよし。
私は半ライスで(文字通り)食い止めるけど。

私は、ぜひ「孤独のグルメ」のゴローちゃんにオススメしたいお店です。
ドラマ版で登場しないかなー。

DSC07685

ポテサラはやはり、

DSC07688

ソースですよね。
このノスタルジックさがすてき。

DSC07690

夫のもつ煮定食。
私の餃子が夫に配膳されてしまいましたが。

DSC07691

厚皮派の私が大好きな、薄皮の餃子には餡がぱっつんぱっつん。
食べると口の中に広がる幸せ。

DSC07693

もつ煮一口ください(と言いつつ二口分とる)。
臭みなくて、柔らかいですねー。

ゴローちゃんなら、ご飯は何杯お代わりするのであろう…。

★★★お店情報★★★

レストラン倉井

下野市小金井2438
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください


★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目 この記事