高崎市に群馬県いちごパフェ流れ道をした帰り道(その記事は明日)。
北関東自動車道で帰るので、途中途中で休憩をしていかねば。
なんせ自力運転だし。

ああ、コーヒー飲みたい。身体のコーヒー細胞がなくなりそうだ。
培養~。

吸い込まれるように、太田強戸パーキングエリアに寄りました。
コーヒー味のサムシングでいいので、100円のでいいんだけどなー。

2019-03-02 13.18.50

自販機が高級系のしかない。150円スタート。

2019-03-02 13.18.47

こちらもだ。150円スタート。

100円以上なら、自販機でない方がいいかも。
と、キョロキョロしましたら

 2019-03-02 13.17.01

ヨリミチカフェさん発見。
金箔ソフトがあるなんて、縁起が良い。
無事に帰るためにも、こちらでコーヒー飲んでいこう。
おいくらかしら。

2019-03-02 13.17.22

200円!ちょうどいいや。
イタリアンコーヒーとアメリカンコーヒーの違いは濃さかな。
アメリカンにしとこ。
上州すき焼まんもくださいと言いたいところだけど

2019-03-02 13.18.53

とりあえずコーヒーだけで。

2019-03-02 13.19.05

コーヒー的なサムシングで、私は生き返る。

2019-03-02 13.18.56

しばしボー。

そしてコーヒーを飲んだことで次のPAでトイレに行きたくなり、またそこでコーヒーを飲み、またその次のPAでトイレに行きたくなり…と無限ループに陥るのでした。

~余談~

夫宅に引っ越した私と、人間大嫌いの愛猫「しじみ」ですが、夫は一階、しじみは二階に住んでいます。そろそろ夫に慣れてもらおうと、朝晩夫が撫でに行くのですが(しじみを)、夫の気配を感じるとクローゼットの毛布に隠れてしまいます。

2019-03-06 20.26.47

夫に撫でられた後。

2019-03-08 21.20.24

夫が出て行った後。

夫「君のいない時に撫でると、『ウー』とか『シャー!』」

一年計画で共に頑張りましょう。

★★★★お店情報★★★★
群馬県太田市成塚町499-7 太田強戸パーキングエリア内
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください