上三川町の街中に
2019-04-14 13.30.56-1
Butch cafeブッチカフェさんがオープンされました。
Butchってどういう意味だろう。
看板からするに
・肉球
・猫いっぱい
・にゃー
このどれかと思ったのですが、飼ってらっしゃるニャンコちゃんの名前が由来だそうでした。

2019-04-14 13.08.23

海老とクリームソースのフレンチトーストとかいいね!と思いきや、もはや夕飯どきであった。
残念ながらお茶だけにしようか。

2019-04-14 13.09.55

この時現在は、週末だけの営業だったのですが5/24から平日営業も始まったそうです

2019-04-14 13.10.01

デザートセットでも良いかなー。
夕飯控えめにすれば。

2019-04-14 13.10.05

でもフレンチトースト食べたい。
涙の断念。
悔しさのあまり、夜中に夢で出そうだ。

2019-04-14 13.10.15

カラメルたっぷりプリンにしようかな。
豆乳だそうなので、きっとヘルシィ。

2019-04-14 13.10.21

それとブレンドくださいませ。

DSC00679

うわぉ。

DSC00680

往年の「プリンアラモード」のような雰囲気。

DSC00681

とろとろ系もいいけど、しっかり系もいい。それがプリン。
みんな違ってみんないい。それもプリン。
あれもプリン。これもプリン。たぶんプリン。きっとプリン。

DSC00682

カラメルの海に浮かぶプリンアイランド。

DSC00684

いただきまーす。
レトロでノスタルジックなしっかり系。

DSC00683

ブレンドでボー。
小山市のフジヌマさんのブレンドだそうです。
すっきりした感じで、飲みやすい。
ボーっとしすぎて、このままキャンプして泊まっていきたくなってしまった。


★★★★お店情報★★★★
Butchcafeブッチカフェ(FB)
栃木県河内郡上三川町上三川4999-7
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください