行ってみたいお店があっても、主にイベント出店がメインのお店だと、なかなかそれも難しく。
そしたら、5/19に栃木市で「Tochigi Coffee Town – Take Root –」というイベントがあり、行ってみたかったお店がダバッと出店されていたので、

 DSC01586

開始とほぼ同時に来ました。
イベント開始直後は空いてるし、気温もさほど上がってないし、なによりも消防点検の様子が見られるので(制服組が好き)、私はお気に入りの時間帯です。

何店めぐれるか分かりませんが

DSC01587

とりあえずはマップ片手に、狙いを定めていかないと
まずは、コーヒーかな。

DSC01589

移動販売の「und kaffee」さんからスタート。
ドイツ語ですね。英語だと「and coffee」か。

DSC01588

水出しアイスコーヒーに、(猫)まっしぐら。
…となるところですが、今日はハシゴの極みだし暑くなるから冷たいもの飲みまくるだろうし、ホットにするか。


DSC01591

「ブラジル」で。

DSC01593

本日一杯目。
普段の生活では、コーヒー三杯/一日飲みます。
体調が悪い時は全く飲みたくなくなるので、コーヒーで分かる自身の健康。

酸味が少なく飲みやすい。
私の好きなタイプ。まんぞくー。

さて、ご飯ご飯。
こちらも狙いを定めてまいりました

DSC01594

Eight Cranesさん。
食べたいのはもちろん

DSC01597

ナチョスだったんですが…。

DSC01595

すみません、そのお肉の行き先は…

「フィリーチーズステーキですよ!」

どないしよー。
いや、今日は怒涛のハシゴだし。
控えめに。

チーズミートナチョス600円ください(控えめ)。

私はずっと夢みてきました、

DSC01598

そう、この瞬間を。

DSC01600

チーズびよん。

DSC01603

しあわせー。

DSC01606

普段の生活では、スナック菓子類は全く食べないので、こういう時は解禁。

DSC01604

カリカリのスナック、流動体のチーズ、こってりミートソース。
ああ、私は今、解放されている

そしてコーヒーを飲みつつ、さて次はどのお店にしようかなと考えをめぐらすのでした。

★★★★お店情報その1★★★★
und kaffee
営業日&場所 上記リンクをご参照ください


★★★★お店情報その2★★★★
営業日&場所 上記リンクをご参照ください