今年の2月に上三川町役場近くにピザのお店ができて、開店記念の30%オフの時に行こうとしましたらカオスな感じだったので、しばらく(4か月)待ってから


 DSC02364

やっと行けました。

2019-06-19 11.36.45

1200円(+税)のレオーネセットにしよっかな。
オープン当初は、セットドリンクはピーチティーだけだったらしいですが、今は増えたようです。
アイスコーヒーでお願いします。

2019-06-19 11.36.55

選べるピザは~。
初回なので、プラス料金なしのマルゲリータかマリナーラ。
にんにくの気分ではないので、マルゲリータで。

今回も

DSC02368

先にアイスコーヒーをいただきます(暑かったから)。
急冷かな。おいしー。

DSC02365

サラダ。
近くで食べてた若ママグループが「ドレッシング売ってないかな」と会話してたので、美味しいのかなと思っていたら、非常に美味しい。


DSC02369

ピザ登場。
幅は、一オクターブよりチョイ大きいくらいだろうか。
完食できそう。

DSC02371

さて、次なる興味は

DSC02373

「チーズびよん」ができるかどうかなのだけど

DSC02374

ちょっと難易度高かったか。「チーズぴよ」的な。
で、いただいたのですが

おいしー。


生地がカリッとしてもちっとして

DSC02375

トマトソースも美味しいっ。
お隣の老夫婦が
「今まで食べてきた中でいちばん美味しいピザだわ~」
と会話していたので期待が膨らんでましたが、しぼむことなく天高く舞い上がっていきました。

DSC02377

本日のドルチェの「パンナコッタ」も濃厚で美味しかった。

これは再訪再訪、夫連れて再訪しよう。
炭水化物だから、昼だな。
というわけで夫、かくかくしかじかなので、今度一緒に行きましょう。

夫「ピザ食べたらアルコール欲しくなるじゃないか。昼から飲めるなら行くけど」

夜ピザ食べるとなると、私は2~3時間走ってこねば。
さもなくば、登山してきます。


★★★★お店情報★★★★
上三川町しらさぎ2-22-11
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください