相変わらず暑(あぢー)ですが、朝晩は秋の気配を感じるようになりました。
昨日は、久しぶりにジョギングへ(長梅雨&その後の酷暑で、すっかりご無沙汰)。
もう走れなくなってしまったかとドキドキしましたが、大丈夫でした。ほっ。

余談ながら、走る時の音楽は、最近激ハマり中のアニメ「ダンベル何キロ持てる?」の主題歌「お願いマッスル」にしました。




これを聴くと、血がたぎります。
触発されて、ダンベル始めようかと思っております。
ジョギング休み中についたぜい肉を筋肉に変えねば。

話は戻り。
通年かき氷のお店も増えてきたけど、やはり夏が終わる前に行っておきたいかき氷。

急がねばーっ。

ということで、今回は

 09bd2cf2

Patisserie SOIRさんへ。
去年の記憶が変容してしまい、プレミアムフレーバーのティラミスを前回食べはぐったので、来年持ち越しにならないように食べましょう。
ああっ。この写真にはないけど、桃が登場している。

夫も来てもらったので(二種類食べるため)、ちょうどいい。
ティラミスと桃ください。
今日はイートイン席も空いている。やったー。

夫「テイクアウトのサイズで丁度いいんだよね、俺」

なんてこと。
そりゃ、150円安くなるけど。

考えてみれば、さっきランチてんこもり食べたっけと思い出し


DSC03618

テイクアウトで、車の中で食べました。
どっちを夫にゆだねようか。
ティラミスと桃…。
私には究極の選択に近い…。

カロリー高そうな方を渡そう。

DSC03619

というワケで、私のメイン担当は桃。

DSC03623

ときめきの色。

DSC03622

そして地層。
いただきまーす。

ああ、ですね。
フル・オブ・桃。

テイクアウトはストローがつくので

DSC03625


あえて溶かして、スムージー的にいただきました。

DSC03620

夫のティラミス。

DSC03621

チバニアンもかくや、の歴史の重みを感じる地層。

DSC03624

一口ください。

おおっ。
ティラミスだ。

もう一口ください。
ティラミスがそのままかき氷になったよう。

あと一口いいでしょうか…。

夫「全部持ってけば?」

★★★お店情報★★★
栃木市旭町24-9 
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
四回目 この記事