インターパークの東京インテリアの2階にあったモアカフェさんが、リニューアルされたんだそうです。
2階から1階に移り、メニューも変わったんだとか。

行ってみました。

DSC03930

以前のパンメニューは、ハムとチーズのクロワッサンサンド、ホットドッグだったから、かなり変更。

DSC03931

じゃがいもとマヨのベーコンピザ、ビーフシチューは全くの新登場。

DSC03932

パスタは種類が入れ替わりかな。
あ、海老トマクリが消えている。がーん。

DSC03933

ワッフルメニューはほぼ据え置きかな。

DSC03934

季節限定のうどんに強く惹かれたのですが

DSC03935

海老とアボカドのヘルシーチャバタのドリンクセット780円にしました。
なぜなら、最近サンドイッチの本ばかり読んでるから。

DSC03942

なかなかの迫力。

DSC03938

いただきまーす。
ざっくりもっちりしたチャバタが、ぐわしっと具を受け止めています。
お布団のよう(東京インテリアにあるだけに)。
アボカドやオーロラソースのこってり加減を、玉ねぎの辛みやトマトの酸味が爽やかに緩和。


DSC03940

無糖ヨーグルト&苺ソースで爽やかに〆。

ボーっとしすぎてアイスコーヒーの画像忘れたんですが、アイスコーヒーでボー。

2階にあった時は、外を眺めながらボケーっとできたのですが、1階の奥に移転したので、開放的な空間から瞑想空間に変容したイメージ。

思わず、瞑想グッズを買ってしまいそう(東京インテリアにあるだけに)。


★★★★お店情報★★★★
モアカフェ
宇都宮市インターパーク5-1-11
東京インテリア家具 インターパーク店2F
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目  この記事