田川を見ながらイタリアンビーフを食べた帰り路、アイスコーヒーが飲みたくなりました。
あ、そうだ。
今日は伊澤商店さんの営業日。
伊澤商店さんの方は予約満席だと思うけど(実はこの前日がそうだった)、

 DSC04123

WANI Coffeeさんが出店しているという話だから、コーヒーテイクアウトできればいいや。

DSC04122

伊澤商店さんのメニューもあって、美味しそう…。
でもさっきお昼食べちゃったしな。しかもハイカロリー。
ああ、狙うと満席で狙わないと空席があるというのが、運命のいたずら。

DSC04121

いずれにせよ、初志貫徹でアイスコーヒーを…。
フロートおいしそう…。
いや、初志貫徹でアイスコーヒー…。どないしよ。

水出しアイスコーヒーです。今日の豆はホンジュラスで、豆の甘みがありますよ」

パワーワードいただきましたー。

DSC04126

せっかくだし、伊澤商店さんのお庭で飲んでいこうかな。

DSC04124

♪このー木なんの木 気になる木ー♪

DSC04129

非常にまろやか!爽やかなのに、口内に濃厚に広がる感じ。

DSC04128

青空の下飲むアイスコーヒーは、爽やかさ100%UP!

ああ、明日台風来ると思えない…。

★★★★お店情報★★★★
営業日&場所 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目  この記事