お昼にパンを食べたくなるのは、朝ごはんが米(自家栽培というか夫栽培)という理由のほかに

2019-09-19 21.50.58

山本ありさんのパン関係エッセイコミック読みまくりなので、ひたすらパンモードになっているという理由もあります。

そんな私は今日もパンをお昼に求め

DSC04267

萌ゆるパンワールド・ブーランジェリーリールさんに車を走らせてしまうのでした。
もしも自宅から10分以内の距離にあったら、私は毎日通うと思います。
給食状態。

行っていつも悩むのは

DSC04268

・1000円ランチにしようか
・ショーケースからパンを選ぼうか
・ランチボックス(数種類のサンドが入ってる)にしようか

悩む。

DSC04276

サラダランチ(1000円+税)にしました。

DSC04270


「いろんなパンが食べたい!」という欲望を叶えてくれる盛りですし

DSC04277

ソーセージがあるから、肉女の肉欲も満足。

DSC04278

そして、いろいろなパンのちょこちょこ盛り。
いいなー!
食べきれないから持って帰ろうかと思いましたが、全部あっさり食べてしまいました。

DSC04280

ドリンクはカフェオレ。
さらにデザートがつくはず。
デザートってなんだっけ。
一回食べたことが…、

DSC04283

あったんだっけ。
デザートもパン。
イッツ・ア・パンワールド。

DSC04284

温かいサクサクパン(デニッシュ生地でありましょうか)に、とろりと溶けゆくアイスとチョコ。

幸せを噛みしめつつ、帰りにやっぱりパン買っていこーと売り場を見たら、怒涛の行列。

断念して帰りました。
いつの日か、全種類制覇したいものです。

どこでもドアがあれば、毎日買いにに来られるのになー。


★★★★お店情報★★★★
下野市薬師寺2291-6
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
四回目 この記事