天空回廊→小丸山→丸山縦走→天空回廊も無事下山。
下山後のお楽しみは、ここと決めておりました。

 2019-10-27 09.02.18

霧降高原キスゲ平園地にある霧降高原レストハウス2階の軽食レストラン「日光霧降珈琲」さん。
霧降登場率が非常に多い名前。
朝9時からなので、ちょうど開店時間に到着できました。


2019-10-27 09.31.39

エレベーターはあそこか(既に階段も登る気なし)。
まぁ、霧降に住む生物の生体展示が。

2019-10-27 09.02.57

うーむ。
見ないことにする。

2019-10-27 09.03.06

さて、食事ー!
山と言えばカレー。
カレー食べようと思ったものの、食事は10時からでした。
一時間待つ気力は無く、

2019-10-27 09.06.40

400円のアイスコーヒーで。

2019-10-27 09.06.49

きっと、駐車場はカオス的に混雑…。
あれ、ガラガラ。
なぜに、お店の方。
紅葉シーズンの日光なのに。

お店の方「観光の方は奥日光とか世界遺産地区に行くので、霧降はあまり来ないんですー」

朝8時着で良かったのか…。

しかし、残った時間は有効に使えるし

2019-10-27 09.07.04

アイスコーヒーもすっきり美味しいし

2019-10-27 09.07.00

まぁ、いいか~。

一日ズレて月曜日になりますが、明日は「2020いちごパフェ流れ旅」です。


★★★★お店情報★★★★
日光霧降珈琲
日光市霧降高原 キスゲ平園地 霧降レストハウス2階
栃木県日光市所野1531
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください