夫はツマミが無いとお酒が飲めないそうで、ツマミにしていた夕飯のオカズが尽きると「セブンイレブンでサンドイッチ買ってきて」と私に言います。
車で数分の距離にあるから別にいいんですが、ツマミが尽きたならその時点で飲むの終了すりゃいいのにと思うのは、私が酒飲みではないからでしょうか。

夫「そのかわり、君も好きなの買ってきていいよ」

私、夜は納豆しか食べないんですってば。

ああ、なのに。

 DSC05161


ある晩いつものようにサンドを買いに行き、ふと目に留まってしまったコレ。
濃厚ショコラサンド230円。


DSC05166

シンプルながらも、破壊的なビジュアル。

ふあふあ~のパンに包まれた、ホイップクリーム、濃厚なショコラムース、チョコチップ、刻みアーモンド。

DSC05179

ふあふあしっとりカリカリぽりぽり…。

これは…あまりにも

DSC05178

デンジャラス

この魔性の瞳に飲みこまれ、ここしばらく毎晩のように食べています…。

夫「俺のサンドも一切れ食べなよー」

DSC05165

ああ、真夜中のデンジャラス。

11/17 補記
生いちご挟んでみました。さらにデンジャラス。

2019-11-17 19.02.01