宇都宮中央郵便局近くにあって、モーニングもあるWhipsmartカフェさんが、384 Coffee Shopさんにお名前が変わったんだそうです。
もしや、モーニングは…(モーニングの運命は非常に儚い)

03

と、どきどきしながら、とある日曜日の朝に行ってみましたら

17

ありましたーっ、良かった。値段変わらず。さらに、前回に比してメニュー増えてる(ホットドッグ)。

確か前回、Aセットだったんだよねー。だから、今回は…

55

なぜか前回と同じにしてしまった。

58

ソーセージ一本減ったけど、マヨが増えている。

07

わたし、こちらのお店のソーセージ、ヒジョーに好きなんですよ。ぷっつんとした食感が。

03

トーストも厚みがあって嬉しい。人形の命が顔なら、トーストの命は厚みです。

26

マーガリン塗り塗り。

いただきまーす。
ザックリした表面にとろりんとマーガリンが絡み、内側の(私は白身と呼んでいる)生地がきめ細やかで美味しいです。

34

前回の記事も似たようなこと書いてますが、こちらのコーヒー、キリっとしたスッキリした後味で、ヒジョーに好みです。

次回こそ、ナポリン食べてみたい。大盛りで、口周りをオレンジ色に染めながら。


★★★お店情報★★★

384 coffee Shop
宇都宮市中央本町4-9
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください

★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目 この記事