とあるご新規ソトアサスポットに気合いを入れて行ったら、気合いを入れすぎてオープン日を間違えて建物の中は真っ暗だった。
そんな帰り路。
どないしましょー。
あ、そうだ。

2019-11-28 21.44.32

モーニングポイントカードも持っているし、むさしの森珈琲さんに行こう。
そんでもって、

2019-11-16 07.41.33

まだ食べたことのない、モーニングサービスのハーフトーストを食べよう。
ゆで卵orキャラメルホイップorいちごソースorチーズトースト。
…。
YES、チーズトースト。

私はこの時点で既に悩んでいました。
物足りない方向けの、120円でハーフトースト追加を頼むかどうか。
んー。
終わった後の腹加減で頼むか。この時点で注文する場合のオッズ1.01倍。
こちらのお店は、好みズバリ系の雑誌類が置いてあるので嬉しいです。

初回訪問時に、ELLEグルメのあんバター特集の雑誌を読んだことで「あんバター遍路」に出てしまったのは、記憶にあたらしいところです。
今回の特集はなんだろう。

2019-11-16 07.48.18

わかってらっしゃるー。
先にこの表紙を見てしまったので

DSC05266

チーズトーストが来たとき、ほんの少し寂しい気持ちを感じてしまったのは、内緒の話。
しかしそれでも、

DSC05269

・なだれ落ち

DSC05270

・きつね色

そして

DSC05271

・チーズびよん

私がチーズ料理に求める三要素が、すべて含まれている…。
わんだほ。

DSC05264

ドリンクは、カフェオレをいただきました。
癒しのひととき。
…。
どうしよう。
ハーフトースト追加しようか、追加すべきか、追加する方向で…。
と悩んでいる間に満腹感が出て、このまま帰りました。

少しダイエットに資した。

★★★★お店情報★★★★
栃木県宇都宮市大曽2-9-7
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目
二回目  
三回目 
四回目 この記事