ガソリン入れるついでにソトアサするのか
ソトアサするついでにガソリン入れるのか
我ながらどっちかよく分からないのですが、私の永遠のソトアサスポット、ドトールコーヒーショップ EneJet柳田店さんです。
もっぱら注文するのは、


2019-11-09 09.47.54

モーニングのB。
そしてアメリカン。

DSC05187

なぜならば、長方形のお皿に鎮座するカットされたサンドは

DSC05188

萌え断。
ガソリン入れに来て萌えを味わえる、貴重なひととき…。
しかし、最近気になっていたのは

2019-11-03 13.54.45-1

この「スティックシュー」。
ネットニュースを見たら、かなり大きくてビックリしたし、食べてみようか。

「ショコラとカスタード、どちらにされますか」

…。
ショコラ。

2019-11-03 13.59.49

馴染みのあるこの長方形の皿は、モーニングでいつもお会いするお皿。
伏線回収した気分。

2019-11-03 14.00.00

触ってみると、わずかに温かく(あぢあぢかと思っていた)

2019-11-03 14.00.25

中身はみっちりと

2019-11-03 14.00.11

ショコラー。

ざっくりパフっとした生地に、濃厚とろりんなクリーム。

禁断の朝でした。

★★★★お店情報★★★★
ドトールコーヒーショップ EneJet柳田店
栃木県宇都宮市柳田町592‐1
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください