今年お初のソトアサ日記特集はこれにて終了。
最終回は、2/11にオープンした星乃珈琲宇都宮鶴田店と思った方が多いかもしれませんが、混雑してんじゃないかな的な気がしてまだ行ってません。

今回の最終回は

20

サンセットロースターコーヒーさんで。
モーニング導入初期に一回行きましたが(一回目)、若干の変更があるようでしたんで。

14

まずは、スープセットが登場していた。

19

次にスコーンセットが登場していた。

どっちを注文するかと言われると、やはり560円で朝のスコーンセットかなー。
が、飲み物ついてないんでした。
飲み物無いとスコーンはつらい。


03

プラス300円でコーヒーにしました。

57

本隊登場。
まずはベジファーストしておこうと

15

サラダ行こうかと思ったのですが、あまりにも寒かったので

05

スープにしました。
ああ、五臓六腑に染み渡る優しいお味。ずずず。

09

スコーンは、豆乳スコーンorサンセットスコーンが選べましたんで、せっかくですし

12

豆乳スコーンにしました。つぺつぺ感が素晴らしい。


18

新郎新婦の登場のように見えますが、左はあんずジャム、右は玄米クリーム。

02

まずは、あんずジャム。
甘すぎず、爽やかな酸味。豆乳スコーンとマッチ。

37

こちらが玄米クリーム。若干のこってり加減を感じます。

06

珈琲でお口の中に水分を投入しつつ、ボー。

明日からは県外旅記事です。。
私には珍しいタイプの旅日記となります。


★★★お店情報★★★

サンセットロースターコーヒー

宇都宮市中今泉2-6-11
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★訪問記録★★★
一回目
二回目
三回目
四回目(この記事)