始まる時は、いつも唐突。
こういう理由で始まった「朝起きたらクロワッサン」。
二回目は「モーニングがあるカフェ」の古参的存在、
 
DSC06614

Just Cafeさんです。
わたしがソトアサ日記を始めた第二回目はJust Cafeさんでした。
しかし、前回訪問から3年以上経っていたとは我ながら気づかなかった。
その間にリニューアルされたようで、

DSC06603

サンルームができていて、さらに

2020-01-30 07.33.54

朝食メニューも(少し)変わった。
というワケで、チーズクロワッサンモーニング800円ください!

「ドリンクは、花マークから選んでください」

2020-01-30 07.34.45

ラテもOKなのはうれしいですね。それでお願いします。
来るたびに読むんだけど、何度来ても覚えられないドリンクの見分け方…。

「お待たせしました~」

DSC06606

うるわしの「朝クロ」。

DSC06610

プレーンなクロワッサンではなく、中には

DSC06611

ハムとチーズがサンド。
これはうれしい。
朝ごはんには、ぜひオカズがあってほしい私、歓喜。

クロワッサン(3回に1回は「黒輪さん」と誤記してしまう)は、あまりパラパラせず、結構しっかりいるような。

DSC06613


地層を見ているのが好きですが。クロワッサンの生地も楽しい。

DSC06608


「表面張力」の文字が脳裏をよぎる、たっぷんたっぷんに注がれたカフェラテでボー。

日差しもさんさん、ああ幸せ。

★★★お店情報★★★
宇都宮市下栗1955-2
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★訪問記録★★★
五回目 この記事