カフェスペースがあるパティスリー ボンさんにはランチがありまして

 2020-02-04 12.08.01

ランチプレートは、ホットサンドorロングドッグ。
去年ほホットサンドのチーズで「白糸の滝」をやったので、「次回はロングドッグにします」と誓ったところです。
そのまま一年が経過しました。
これでは、あっという間に2年が経過してしまう。
今日は去年の自分の約束を果たす日ー。
というわけで、ドリンク付きのBランチで、ロングドッグにしてください。
ドリンクは…

2020-02-04 12.10.12

アイスコーヒーで。
そんでもって、

2020-02-04 12.31.14

ロングドッグ登場。
この段階では「普通サイズ?」と思ってしまうのですが、カメラを引くと

2020-02-04 12.30.59

こんな~。

2020-02-04 12.31.00

普通の3倍の長さはありそうな。

2020-02-04 12.31.03

もはや、独立した存在。

2020-02-04 12.31.10

正面から見ると、シン・ゴジラの蒲田くんに対峙する気分だ。

2020-02-04 12.31.12

サラダでベジファーストをして、「迎え入れ体制」を整えます、
では…。

ただいまより、作戦に入ります。
名付けて…。

「一年越しのロング・グッド・ソーセージ計画」。

ただ食べるだけなんですけどね。

食べ応えがあってよかったです。
肉女の憩いタイム。

★★★★お店情報★★★★
パティスリー ボン
宇都宮市北若松原1-12-38
営業時間&定休日 上記リンクをご参照ください
★★★★訪問記録★★★★
一回目 
二回目
三回目
四回目 
五回目 この記事